見出し画像

毎日過去の写真(二十八日目)

画像1

2010年8月のインドネシア バリ島でラフティングしたときの一枚です。

この日は朝からシーウォーカーで海に潜り、その後にラフティング。この頃は海外に行くといろいろなアクティビティで遊んでいた頃。
最近はもっぱら日光浴しながらの昼寝と、街の散策くらいしかしていない…。

ラフティングはすごく楽しくて、偶然一緒になった若いカップルとずっと大爆笑していました。なにがそんなに楽しかったのかはよく覚えていないのですが、多分カップルがずっと大爆笑したのにつられた気はします…。

写真に写っている先は3,4mくらいの滝になっていてそこを落下するのもなんか楽しかった。

そしてラフティングをなめていたので、着替えを持っていっていなかったので、ホテルに着くまでずぶ濡れ状態だったのを覚えています。

フリーランスのITエンジニアです。なにとぞよろしく!