見出し画像

毎日過去の写真(十四日目)

画像1

2006年6月、インド チェンナイでの一枚。

インド出張はほとんどがムンバイの周辺でしたが、何度かチェンナイも訪れています。
多分3回目のチェンナイで漸くまともに観光できて、そのときに見たクリシュナのバターボールです。
坂の上に大きな石(岩?)が絶妙なバランスでそびえ立っています。なんか、ちょっと押したら転がり落ちそうな感じなのですが、当然びくともしません。

日陰には当然、わんこや他の動物が休憩していますが、人間も休憩しています。怖くないのかなぁ…。

このときは一緒に行った同僚がかるい熱中症になってしまい、早々に引き上げたのが残念でした。

フリーランスのITエンジニアです。なにとぞよろしく!