見出し画像

るなちゃん 17周忌 記念日 12/26 

こんにちは、けんたろう
です。大分グロッキー
と言うか、眠剤が抜け
切れて無くて、

 頭がぼんやりしてます。
寝てるしか解決の方法が
無いんですが、別に病気
と言う訳でも無いのです。

 今日は初代犬
ルナちゃん
昇天記念日 2006年
にあの世に行ったので、

17周忌になるのかぁ。

 「もうそろそろ看板
降ろしてくれよ~私
疲れたワン」と、言われ
そうなくらいるなちゃん

 使われてますが(笑)。


 さぞ天国は賑やか
かなぁ?いや不景気
で苦しんでるかな
(笑)?

 色々気の効いた
ことでも書こうかと
思ったけど、頭が
ぼんやりしてて

 書けないです。
まあルナちゃん・
とはなちゃん・
めいちゃん

 たまよちゃんは、
自由気ままなので、
でも妬くかも?

 やまちゃんの面倒
、面倒くさいだろうけど
見てやってね~やまちゃん
人間嫌いで

 犬しか信頼してなかった
節もあるし。一部の信用
出来る人間はともかく、
それでも、

 やっぱし人付き合いが
面倒で面倒で(なんか俺も
似たのかな(笑)?
ひたすら逃げてばかり

 いた、宇宙人みたいな
人間だったんで。

 犬に興味の無い人には
ほとんどどーでもいい
記事だけど、犬派には
まあそこそこ読める?

 じゃあまた、See You 
‼ 健太朗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?