やまちゃん(おやじ)が12/9に亡くなった報告等

 こんばんは〜 えーと報告から書くと、やまちゃん(おやじ)が12/9に亡くなりました。

 こう書くのもなんですが、最後まで無責任に好きなように生きてて、まあ流石最後1年半くらいは寝たきりでしたが、入院はしなくて自宅介護で。

 ハッピーなおやじだったと思いますよ。どっちかといえば、介護側の方がもう限界ってくらい、疲れ果ててました。

 人ひとり、人にもよるんだろうけど、介護まともにするのは、大変で、、、と、この話はその内ヒマなときします。

 今は哀しむどころか、後処理やら、丁度風邪こじらせて、大変やらで、クソ忙しくて、すみませんnoteの記事読んでる時間が無いです。

 その内ゆっくり読ませて頂きます。

 それと、コメントですが、申し訳ないのですが、たぶん応え切れないかと思うので、一応やまちゃんの他界にお悔やみ等は、要らないです。

 そんなに来るとも思えませんが、人は産まれそれぞれの人生を生きて、自然に土に帰る。。。

 地球🌏が出来てからずっと繰り返してることなんですよね。うちは葬式も葬儀もやらず(精神科は難しい)、静かにお骨焼いて、クリスチャンの母の仲間が、送ったそうです。

 俺は1年半前からずっとお別れはしてるので、冷たくても風邪こじらせてるし、インフルエンザは流行ってるし、あ、でも死に水(アイス🍨クリームだったけど(笑))は最後は俺取りましたよ(笑)。

 あとアタマ訳分からん弟もいて、まあ難しいんで。

 と、良く訳分からん、おやじの他界の報告でした。とにかく後処理に追われて、休むヒマも無くて、そもそもハッピーなおやじだったので、哀しむことも無いんで、妙かな?

 悪人じゃなくわりと善人だったので、ろくなこと生前しなかったけど(笑)。犬の3匹娘(紹介しなかったけど、すでに他界して久しいわんこが3匹居たんです。たまよちゃんだけ猫で、どっか死場求めてか消えてしまったけど)が天国で手引きしてくれるので(笑)。

 ルナ、ハナ、メイちゃんと。なんも心配してないです、死んでまで幸せなおやじだな(笑)。人間嫌いで、自分の親からも可愛がられ無かったけど、ヨメさんや犬、と、まあ子供?には恵まれたかな。

 死んだあと霊の、行き先無いかなと思ってたら、ちゃんと犬が引き取ってくれてる(笑)。訳分からん話と思うけど、犬とは不思議に仲良かったんだ。頭のレベルが犬と近かったというか(笑)やまちゃん。

 じゃあまた。もう一回書くと、お悔やみ系のコメントは要らないのです。宜しくお願い致します\(^o^)/。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?