画像1

とある日の、俺の、E.ギター練習風景音源

kenkenchan
00:00 | 00:00
こんにちは、昨日の鼻歌みたいな感じで、2016年頃ちょいと練習してた、E.ギターの(ギター音だけ)音源が在ったんで、アップしました。BOOWYばっかです、オケも無し。生録り。

 かなり手抜きの練習というか、BANDもやらないので、らく~にやってます(笑)。小学校のころ、苦手だったピアノのレッスン(ファミコンの方が断然楽しいもん(笑)みたいに、かなり手抜きです。 

 機材はテレキャスと、ZOOMのG3って1万円くらいのマルチ~ベリンガーのモニタースピーカー(ちっちゃいやつ)くらいです。 座りながら弾いてるのでエフェクターの切り替えもほとんどしてなく。それでもまあ・・・雰囲気だけでも聴けるかなぁ?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?