画像1

クラシックギター、聖闘士星矢_弾き語り 1分 2015年頃の

kenkenchan
00:00 | 00:00
こんにちは、2015年頃なんか夜ヒマだったんで、クラシックギターで適当に音拾って、弾き語りしたテープを起こした音源です。1分くらい、コードも全然ひねりが無い超カンタン循環コードで、一応アルペジオで伴奏してますが。

 奇遇なことに、ピンクパンサーさんと、曲が同曲でかち合ってるんですが(^^;まあその辺は年代も同じで、受けた影響も同じような年頃だったからですかね。

 ただ内容はかち合わないと思います、俺のはなんか眠くなるような(笑)、感じで、彼のは勢い在ります。全然対抗意識とか無いですよ、マジで偶然なんですけど。

 考えてみりゃ時間そらして、夜出せば良かった気もするんですが(笑)、まあ眠れない人は夜聴くと、少しリラックス出来るかも(笑)。

 それと・・・改めて聴くと、全然声が出てない。確か、なんか練習終えて「あー疲れた」って時、なんか弾いたやつだからかも。そんなんばっかで、悪いんだけど(笑)。 「ビシッ」と、決まらないんですよね(笑)、いつもヨレヨレ。

 聖闘士星矢かっこ良かったもん、ただ大体強さとか話は結構マンネリしてた感じも、在ったけど(笑)、そこは新・クロスで誤魔化すというか(笑)。

 そーいや、家のわんこ3代目「めいちゃん」(その内紹介しますね)は音楽が大好きで、特にクラシックギターの優しい音色が大好きで、昔お互い若い頃、ボロロ~ンと弾き語りしてると、「ぐおーぐおー」といびきかいて、すぐ寝付いちゃうんですよね(笑)。

 まあそんな時代でした、最近また時々やってるけど。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?