こんな金曜の夜も😄

こんにちは、ロンドンの金曜の夕方~夜中は何処もこんな感じでした。18:00になると大抵何処のお店(仕事)も閉めちゃって、BARとかPUBとか出かけて😆、JAZZやらLIVE ハウスやら、ストリートミュージシャン・絵描き・よく分かんないART(?)とか(笑)。楽しんでる感じでした。ちょいと、思いで話です😄。

 今はコロナで中々厳しいと思うけど、やはりお国柄なんて、そう変わらないんじゃ無いかと思います😄😅。生演奏とか、超上手いし。アマチュアなんだけど、本当に上手いし楽しんでる感じで。😄 

 でも日本人て、文化的には(アニメとか、漫画とか・ゲームとかはちょっと違う)やっぱ四角四面な所が在るけど😅、生真面目で生産的で、温和で、なんだかんだでいい民族だとも思いました😄。最近はデフレで経済低迷も手伝い、物騒な事件が増えてるけど🥲😅。コロナは世界規模で皆同じだけど🥲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?