画像1

夜想曲Ⅱ

kenkenchan
00:00 | 00:00
こんばんは、久しぶりのオリジナル曲投稿です。っても、これ実は前に一回音質悪いけど、投稿してるんですよね(笑)。でもまあ音質も手直ししたし、折角だし、もう発表するモノも無くなってきてるし、夜中に少しでも涼しい気分を・・・

 と、でも思い、一曲。そんなに涼しくも無いかなぁ?2011年頃なんとなく作ったんで、かなりテキトーです。歌・lyrics無し、毎度ですね(汗 ちょっと宇宙空間でもイメージして書いてたんだと思います。

 ルナちゃん、めいちゃん、たまよちゃん(はネコ)とかと、東京や福島の真夜中の夜空見上げて、イメージして?そんなロマンチストの訳ないでしょ(笑)?田舎の夜空は綺麗だけど、最近は暑い寒いが先に来て、あんまし散歩もしませんよ~(涙 昔は犬の散歩は日課なんで、夜中も歩いてたけど、めいちゃんは怖がりで、夜中嫌ってたな。

 まあ気軽に聴いて下さい。あと4~5曲くらいしか、ストック無いですね(涙 暑くて中々なんもする気起きないとか、他の用が立て込んでるとか、休みたいとか(笑)で。VASCATIONですよ~ ハワイなんて今どうなっちゃってるんでしょうか?

 行ったことなんて在るわけ無いでしょ(笑)。BOOWYに「Blue Nacation」って曲あるけど、男と女は差し置いて、そっちの方が近いですよ(笑)。日本の海も小学校までしか行ったことない気がするけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?