画像1

割と新しめ オリジナル曲「夜想曲第三」 贈りますね。 From kenkenchan.

kenkenchan
00:00 | 00:00
こんばんは、kenkenchanより。

 すみません、ダウンロード許可にチェック入れるの忘れてました(^^;&新曲の紹介(そんな新しくも無いか)ちょこっと。文章がおやすみ前ので、似てて紛らわしかったかも知れないですね、ごめん。

 2017年頃書いた曲だから、そんな新しくないけど、2014年頃までしか、まともに作曲活動してなくて、その後2015年~2022年、株式投資(投機)とFX(外貨取引(?)にはまってたんで、7年半くらい途中が空白なんですよね。

 今頃になって(笑)、ブランク埋めようと、必死に取り組んでますが。まあ人生色々、蒸らす時間にはなった・・・かな?料理じゃ無いけど、蒸らしの時間は大事で、人間も沢山寝て脳を休ませ蒸らした方が、効率も能率もアイデアも良い・・・はまあ置いといて。

 とにかく、俺的には相変わらず短いんだけど、ソロもイントロも無い、メロディと伴奏だけの世界。でもまあ、気に入ってくれた人もSNS以外で、少数だけど居たし(まあ他の曲もね(笑)。 割とと言うか、とても静かな世界が好きなんで、それこそほっといたら眠くなりそうな。

 そんなイメージでもあるのでしょうか?銀河鉄道999をとても好きなのも、なんとなく宇宙を静かに漂うようなイメージが、好きなんですね、きっと(^.^)。

 世間ではもう眠る時間ですね(週末だからまだ早い?)。

 明日はおやすみですね、皆さんは土日どのように送りますか?

 出来るだけ健康なうちは、適当なローテーションで、寝る前・もしくはこれから働く人(眠くなるかも(笑)?に向け、こういう静かなっぽいの、流したいつもりですが。

 因みに「夜想曲第二」は、松本零士さんが亡くなられたとき、贈ってしまいました。個人的な想いですけどね(笑)。

 人間・人は生きる限り生きなきゃいけないから・・・中々大変。俺もテキトーに緩めないとなぁ・・・あんましヘヴィに、まあ勉強とかしてっと、精神的な支障が脳や身体に来て、色々面倒だったり、身体壊したりして(汗

 じゃあまた、明日も記事書けたら良いな。 Have a nice weekend, See You ‼ 良い夢観てね~ (^.^) by kenkenchan.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?