昨日一応クリスマスだったんですよね・・・

こんにちは。

 昨日は世間では
クリスマスだったんです
よね。。。

 まあそんなに大騒ぎ
できるほど世の中が、
富んでるとは思えない
ものの・・・

 私は一日中寝てました
(涙 なんか朝まで仕事
して、朝眠剤飲んだら、
夜の19:30まで寝てしまい。

 母はコロナウイルスの
7回目かな?接種に行った
らしく、なんとなく風邪
っぽく。

 そう言う俺もヘルペス
出来て結局今日の夜中
1:20まで寝たきりでした。
なんか・・・もう、

 パーティーとかで
騒ぐような年齢でも
無いし、面倒くさいけど
、ちょっぴり寂しい

 気もする(笑)。
恋人?恋愛?
いや、おかしくて
笑ってしまいます(笑)。


 少年少女の時代は
もうちょい夢が在ったと
思ったけどなぁ・・・
(笑)

 ほとんど自分のためとは
言え仕事追われて・・・
おカネ(所得)に

 ほとんどならないのが
ミソなんですけどね(涙
まあとにかく、仕事仕事
と、なんとか自分の健康

 と、バランス取りつつ、
生きてます。いわゆる
世間でのサラリーマンや、
仕事はちょいとと言うか、

 かなり違うんですが、
働くという意味では、
同じことですよ。
所得になるかならないか

 の違いだけで。誰かが
働くから所得が産まれ、
経済は動く・・・と。
正月くらい遊びたい

 けど、無理だろうなぁ。
ヒジ痛い、手首滅茶苦茶
ねんざして、シップ張り
っぱなし。

 今年は暖かい部屋が
在る分、ハッピーです
よ。去年まで震えながら
文章打ったりしてた。

 あんまし長いと、
しつこいんで、この辺
にしときます。明日は
ルナちゃん昇天記念日。

 皆さん、今週で大体
仕事納めでしょうか?
やはり正月も働くんで
しょうか?

 ようやっとちょっと
づつ、DAW出来る環境
が手に入ってきたんで、
また少しづつ音楽

 学ぶかな?昔より
多少マシになった・・・
かなぁ?

 まあいいや、じゃあ
また、See You !!
健太朗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?