2023年5月6日(土)

ゴールデンウィーク終盤の土曜日。
コロナ明けでみんな出かけているかと思いきや、店の売上には関係なく。

ベイスターズ勝利。
昨晩の馬鹿試合敗戦から1日。試合開始1分もしない、小川の初球を佐野がホームラン。その後2回までに一挙8得点。ヤクルトの追い上げもあったけど、終わってみたら7-17で快勝。やはり今年のベイスターズは何かが違う。恐ろしや。

ぼちぼち新曲づくりも再開したい。
平沢進がTwitterで自身の曲作りは「曲先」と明言していた。そういうのに引っ張られがちの僕だが、やはりぼくは詞先なんだと先日認識した事を忘れず、作詞からはじめる。どんなモチーフにするか考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?