見出し画像

みんなのレオ・レオーニ展

画像1

画像2

みんなのレオ・レオーニ展

2019.7.13-9.29

損保ジャパン日本興亜美術館

『スイミー』の原画を見れたのが嬉しかったー✨私の頃は、教科書にスイミーが載っていた。レオレオーニのお話には、ねずみの『フレデリック』やワニの『コーネリアス』など個性豊かなどうぶつが登場する。自宅には、抽象的な絵本、『あおくんときいろちゃん』があって。この本は、自分用に。笑


《《《美術館チケット投稿をはじめました。(2021年4月〜12月までの予定)今年は今まで行った美術館チケットの整理をしながら、自分のやってきたことを整理していきます。》》》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?