#30DaySongChallenge Day24

画像1

解散して欲しくなかったバンドの曲

解散した日本のバンド・グループ一覧。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E6%95%A3%E3%81%97%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E4%B8%80%E8%A6%A7#2020%E5%B9%B4

解散してたことに今まで気づかなかったバンドとか結構いますね。

可憐Girl'sも↑の中に入ってた。MY WINGS。

霞ゆく空背にして / Janne Da Arc

曲というよりかはバンドを語りましょう。

2019年に解散したJanne Da Arcです。ボーカルyasuの声は好きだし、総合的な演奏力の高さがお気に入りでした。特にギターソロ。ギターソロ集でも楽しめる。現場に行きたかったバンドNo.1。

大雑把に00年代序盤くらいから活動してた感じかな。当時から追ってたわけじゃないので、その辺はわかんにゃい。

過剰に曲が好き
・シルビア
・So Blew

ギターが好き
・ICE
・WARNING

ベースが好き
・AGE
・Mysterious

キーボードが好き
・ダイアモンドヴァージン
・Judgement ~死神のKiss~

ドラムが好き
・Destination
・WILD FANG

その他エモいやつ
・振り向けば
・WILL ~地図にない場所~
・Stare

※上の曲、リンクは貼らないよ、ごめんね

語り散らしたいバンドなだけに解散が惜しいですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?