見出し画像

最近、名探偵コナンの動画が気になっています。

画像1

公式チャンネルで沢山の動画を上げてもらえて有難い限りです。

昔はよく単行本を買っていました(何故か20巻から。多分1巻からは多すぎて厳しかったからです)

最近はめっきり読まなくなりました。

動画の中には、「昔、単行本かアニメで見たことあるな」と思う話がいくつもあり思い出を懐かしく振り返ることができます。

ところでこの漫画、相当長いですよね?

90年代からやっているのでもう25年くらい?

けっこうな長さで小学1年生を演じてますね(笑)

そもそもまだ連載が続いているのか?

謎だらけなので、ちょっと調べてみたいと思います。

とにかく言えるのは、厳しいマンガ業界で長く愛されるってすごいことですね(*^-^*)


             今日も読んでくれて☆ARIGATOGOZAIMASU☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?