見出し画像

銀だこからのリベンジ

え~昨日、3週連続で銀だこを食べるというかなりのヘビーリピーターぶりを発揮しまして(笑)その後、あるリベンジが行われました。


それは・・・・


先週、雨上がりで滑り捻挫した場所を通ること!!!


そうです。先週私はあと少しで転倒しそうになるほど派手に滑ってしまいました。


幸い大事には至らずホッとしましたが、同じ失敗は繰り返せない!と思い買ったのがコチラ↓

ワークマン ファイングリップシューズ(*^▽^*)

画像1


厨房靴だけあってやはり高いグリップ力を発揮します。

この靴を履いてもう一度、先週と同じ道を通ってやる!


行くぞー(^^)/(^^)/(^^)/


スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ・・・


滑らない! 全然滑らない!!

これはもう完全にリベンジ達成だ(*^^)v


おめでとう自分。よく頑張ったね(*^▽^*)


ただ路面は濡れていませんでした(^^♪


             今日も読んでくれて☆ARIGATOGOZAIMASU☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?