見出し画像

早朝に買い物(ワークマンのシューズ)

今週気になっていた

ワークマン ファイングリップシューズ(#^^#)



画像1


今朝、買っちゃいました~~~~~~(*^▽^*)イエーイ


 なんと朝8時前には開いていて、お客さんも複数人いるという・・・。

 私以外はとび職の格好で、Tシャツ・ジャージの自分が逆に浮くという独特な空間で(笑)お目当てのシューズを探し始めたら


靴が多すぎてどこにあるのかわからない(;´Д`)


画像2


中には980円の靴もあったりして色々見れたのは良かったですが、お目当てのものの位置が見当もつかず、店員さんに聞こうかと思ったその時!


見つけた(*^▽^*)


画像3


箱に入っているファイングリップさん・・・。


色々なメディアにも出ているので、もっと大々的にわかりやすく置いてあるといいと思うんですけど(;^_^A

こんな感じで↓

画像4


画像5


サイズを確認し、さっそく購入&その場ですぐに履き替え!

うん確かに滑りづらい!

これならもう捻挫の心配はなし(笑)

朝早くから営業してくれていて助かりました(*^▽^*)

念願の欲しいものが買えて朝からテンションアップ⇈⇈

大事に履き続けていきたいと思います(^^♪


        今日も読んでくれて☆ARIGATOGOZAIMASU☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?