見出し画像

日本テレビの「犬も食わない話」のライヴ動画が面白いので最近、よく見ています。水卜アナウンサーとオードリーの若林が会場でお客さんを目の前にして、ただ雑談をするという動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=IQu0IEn_Jro

 ただ二人が話をしてるだけですが、本当に面白い。

 若林がミトちゃんのキャラをうまく引き出すというか、ありのまま話すのをアシストする感じが絶妙(*^-^*)

 しかし雑談するのをお金を払って、わざわざ会場まで観に行くって、本当に好きじゃないとできないと思ったけど、次にまたやることがあれば観に行きたくなりました。

 テレビでもあまりお笑いとか漫才って今まで見たことなかったけど、これからは色々楽しいのを探してみたいと思います。

 自分の中では最近の自粛ムードで「笑ってストレス解消したい」と自然と感じることが多くなったのかもしれません。

 こういう状況だからこそ、心が上向きになることを積極的に取り入れて乗り切ろうとすることが大事かなと思います

 明日も見よ(^^♪

 *ちなみにテレビでは犬も食わない話を見たことがありません(;^_^A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?