見出し画像

 先日、ユニクロへ行きました。

 ネット通販でも買えますが久しぶりに外に出て買い物をしたいと思い、店舗へ。

 肌着を新しく購入しようと思い、お店の奥へ。

 そこで初めて目にしたのが


エアリズム マイクロメッシュ

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/425388-09

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/423525


今までもエアリズムを愛用していましたが、実物に触ってみたら


さらに薄手でサラサラな肌触り( ゚Д゚)!!!


これはもうこっちにするしかないと思い、さっそく購入。


 実際着用したら、


 アレッ! 着てる感じがしない(@_@)


と思うくらいの着心地(*^▽^*)


これは今年の夏のヒット商品になるかもしれません(去年もあったのかな?)


梅雨入りしてこれからさらに暑さとジメジメ感が強くなるので、皆さんも少しでも快適に過ごせるようになるといいですね♪


                今日も読んでくれて☆ARIGATO(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?