見出し画像

休むも相場かな。

サラリーマン節約投資家のtaketakeです。
残暑厳しいですね。夏休み最終日でございます。

暴落後完全体とはまだまだ言い難いですが、純金融資産が8000万円台に戻って参りました。とあるスポーツの聖地での旅費を差し引いての成績ですので良しとしましょう。

資産額はエクセルで管理していますので、PCを開かないといけないのがなかなか手間ではあります。

聖地から帰って来てから、地元で子どもはちょっとした有名人になっています。

相変わらず華はありませんが、無理してキャラの背伸びはせずにやるべき
ことをやります。

これに驕らず日々少しづつ成長して行ってくれたらいいかなと思います。
次は私の番でございます。

子ども達に負けないように父親の私も日々努力です。
スポーツだけでなく、もちろん投資もです。

今日もこれから練習です。
それではまた!

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!