見出し画像

読んだ本

「高卒自衛官が実現した40代で資産2億円を作る方法」


を読みました。

給料の6割を貯金し、公務員の安定した職種で不動産投資を成功させ2億円を作った自衛官の生方正さんのお話。

私も給料の6割、賞与を全て投資しています。

かくいう私も大手メーカーに転職し、年収が350万円から600万円になりぐっと入金力が増え純資産が6000万円を超えました。

ほんまにねぇ。。。

安月給でもやれば出来ます!
やるかやらないか!
俺か、俺以外か、
Rolandかいっ!

不動産投資に関しては、自分の投資スタイルとは若干違うので僕がやるならREITかなぁって感じです。

ポイントを駆使して、様々な支払いを行い固定費を下げる方法や税金の支払いでポイントをGETする方法も書かれております✨

これも実践して実際固定費が下がりました。

これもまた実体験を交えて詳しく載せて行きたいと思います!

読んだらすぐに行動する!

すぐに動くと大抵上手くいく!



皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!