見出し画像

優待が到着!

サラリーマン節約投資家のtaketakeです。
早番の1週間がもう木曜日です。

6月はありがたいことに、優待と配当が続々と届いています。

キリン!
全国保証!
フマキラー!
JPX!
カナデン!
宝ホールディングス!
JT!


RYODEN!
コレクション!?
議決権行使の封筒です



現時点での配当額です。
円安なので、もっとありますがここは昨年のレートで厳しめに計算しています。

6月現在の配当

まだまだ途中経過ですが、配当は全て再投資をして資産の拡大を図ります。

まだ全て計算していませんが、配当と優待合わせて100万円が間近に迫ってきました。

明日は有給を取りました。
自分の為の休みです。しかも給料日!
貯投額の計算を朝活でしますよ!
楽しみですね。

明日はサウナに行き、ととのえて
美味しいものを食べたいと思います。

しっかり休んで、体調を整えて行きます!
それではまた!

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!