見出し画像

はじめまして、タケイです

タイトルを繰り返してしまいますが、はじめまして。
タケイといいます。

いま思い返してみると初めてのnoteから自己紹介もせずラーメンの感想について書いて、今まで淡々と食べたものの記録について書いていくだけだったので、今更ながら自己紹介をしていきます。

名前はタケイ。
今まで書いてきたとおり、食べることが好きな福岡の女性です。

食べることの他には文房具、芸人、ゲーム、シルバニアなどが大好きです。

インク沼の住人

10本の万年筆と8冊のノートを使い分けたり

夢のような時間でした

すゑひろがりずの単独ライブを見るため熊本に遠征したり

ネジキ大好き

ゲームだと主にポケットモンスターが好きですね。
メインのゲームは全てプレイ済みだしポケダンやレンジャー、ポケナガなどのスピンオフみたいなものも大体遊んでます。

ソシャゲはポケマスとポケモンスリープを遊んでいます。
ポケモンGOよりピクミンブルーム派ですね。

おいしかった

好きなポケモンはジグザグマです。
シルバニアにハマるまでは「てんぷら」と名付けたジグザグマとよく散歩したり、ごはんを食べに行ったりしていました。

🐇🐇🐇🐇

それと、未だにあつまれどうぶつの森で遊んでいます。
今更うさぎ統一島を作るため毎日コツコツコツコツ、残り2羽。

中洲川端

シルバニアは今年5月に始めた趣味ですが迎えて1日目で洋服を作ってみたり

ウサギだけの空間、最高!

ウサギの女の子と男の子縛りで既に5体いたりします。
いま欲しいのは白ウサギ。
地域限定のウサギさん達もいつかお迎えできたらいいですね。

今までは食べたものの記録についてばかり書いてきましたが、これからは文房具やゲームのことについても書いていきたいですね。

以上、タケイでした。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?