見出し画像

初めのご挨拶

こんにちは

今日からnoteを始めました、現在大学4年の”ゆゆゆ”と申します。最近就職活動を終えました。

社会人になるまでに時間があり、自分の趣味や今までの経験を世の中に発信したいという想いからnoteを始めました。

趣味はスポーツ観戦で特に野球が好きです。埼玉西武ライオンズの大ファンです。

サッカーも久保建英選手も応援するようになってから、スペインでの試合をよく見るようになりました。

スポーツ経験としては野球、ハンドボール、バレーボールがありますが、基本観戦するのが好きです。

また、海外旅行や現地での食べ歩きも好きです。大学に入る前は旅行好きな親の影響もあり🇰🇷🇨🇳🇲🇾🇸🇬🇦🇺🇹🇭🇭🇰🇺🇸🇨🇦🇫🇷🇮🇹🇲🇹🇨🇭に旅行していました。

*国旗で表記します。すみません( ;  ; )

大学に入ってからは毎年春休みを海外で過ごしており、🇲🇾🇲🇹で1ヶ月以上生活していました。

と、こんな海外のこと書いていると、「うわ自慢だ」と思われかねないのですが、どうか嫌いにならないでください( ;  ; )

noteでは野球の試合の事、海外旅行、映画アニメついて発信していきたいと思います。たまに英語、就職活動についても発信したいと思います。

note初心者ですが、何卒よろしくお願いします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?