自社サービスのファンづくり
おはようございます、石黒武士です。
美容定額サブスクMEZONのスタートアップ企業を経営しています。
【告知】
今、僕らは事業拡大につき採用を強化していまして、急成長スタートアップで自分もプロダクトも一緒に成長感を感じて仕事をしたいと思っている方は副業からでもカジュアル面談で、お話出来たらと思います。
そしてブログで書いて欲しいこと・聞いてみたいこと・採用に関わる質問は下記からリクエストください。
今日は「自社サービスのファンづくり」というテーマで、お話したいと思います。
先日、改正消費者法が成立されまして、この法案が成立される2週間くらい前に朝日新聞の記者さんから「これからの解約環境をテーマにサブスク事業者の対応や取り組み事例を紹介できないか」という事でMEZONでどうゆう取り組みをしているのかなどインタビュー取材を行って頂いて、取り組みの一部が記事として紹介頂きました。
僕は、一般社団法人日本サブスクリプションビジネス振興会の公認サブスクアンバサダーでもありまして、先日サブスクリプション事業者の経営者の皆さんと交流する機会があった際にも、この法案の話になり一部の悪質な事業者によって業界イメージが悪くなってしまっているのを懸念していました。
辞めた人が戻って来やすい環境を創る
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・美容室どこでも通い放題MEZONで起業 2019年日本サブスクリプション大賞を準グランプリ受賞 ・過去サイバーエージェントグループで新…
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