見出し画像

仕事は評論家にならず、「改革者であれ、行動者である事の大事さ」

おはようございます、石黒武士です。
美容室どこでも通い放題MEZONというスタートアップ企業の経営しています。

今までの僕の経験軸を元に、今ビジネスをされている、これからビジネスで挑戦しようとしている人に向けて、お役立ち出来そうな事をお話させて頂きたいと思います。

今日のテーマは仕事は評論家にならず、「改革者であれ、行動者である事の大事さ」というテーマで、お話させて頂こうと思います。

-----------------------
仕事は評論家にならず、「改革者であれ、行動者である事の大事さ」
-----------------------
多分これは誰もが1度は経験があると思いますが、自分が評論家になってしまった事がある人がいると思いますし、自分が気付いていなくて評論家になってしまっている人も結構多くいますが社会人であるほど評論家気質になりやすかったりしてしまうものです。

どうゆうことかというと仕事に置いて自分が事象に対して「これは違うな」「これは間違えているな」「もっとこうすればいいのに」という良かれと思う素直な気持ちを誰もが思った事があると思います。

ここから先は

1,649字
更新目安は月4回(1記事約250円)以上を予定していますがリクエスト数に応じて更新頻度が増える可能性があります。

・美容室どこでも通い放題MEZONで起業  2019年日本サブスクリプション大賞を準グランプリ受賞 ・過去サイバーエージェントグループで新…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?