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1日10通届く営業メール、営業さんは営業メールを工夫してみない??この思考法は絶対お客さんに喜ばれるよ!?(Ver:2)

おはようございます、石黒武士です。
美容室どこでも通い放題MEZONを経営しています。
僕の経験軸を元に、今ビジネスをされている、これからビジネスで挑戦しようとしている人に向けて、お役立ち出来そうな事をお伝え出来ればと思っています。

今日のテーマは「1日10通届く営業メール、営業さんは営業メールを工夫してみない??この思考法は絶対お客さんに喜ばれるよ!?(Ver:2)」というテーマでお話させて頂きます。

前提条件の思考法を前回まとめているので、前回を読んで居ない方は下記を先に読んで頂けると思考が整理されると思います。

前回はマーケティング含めて営業を受ける側のお話をさせて頂きましたが今回は具体的な相手に届けるデザイン手法をお話出来たらと思っています。

それと誤解のない様にお伝えさせて頂くと僕は営業・マーケティングで圧倒的に結果を出した経験があるので、その経験軸も含めて今回お話させて頂こうと思っています。

まず1つ目とてもシンプルな問いなのですが、皆さん対お客さんに営業するとしたら誰に話を聞いてもらえると成約率が高くなるでしょうか?
例えば法人の場合
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①受付
②責任者
③社長
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当たり前で③ですよね。

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2,413字
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・美容室どこでも通い放題MEZONで起業  2019年日本サブスクリプション大賞を準グランプリ受賞 ・過去サイバーエージェントグループで新…

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