見出し画像

【11話〜20話まとめ】昭和、渋谷で、恋をしたり

1話〜10話までダイジェストに続き、11話〜20話のまとめダイジェストです。これで第1章がコンプリートとなります。

1話〜10話がまだの方は、
先にこちらをお読み下さい。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


画像1

11~12話 夏奈恵、佐藤さんとの不倫を告白!

誘われるがままに、国立(くにたち)の夏奈恵ちゃんの家へやってきた泰輔くん。
ついに佐藤さんとの不倫の真相に迫ると…

夏奈恵ちゃん、あっさり認めます。


そんな泰輔くんを、悪女?夏奈恵ちゃんは焚きつけます。すると、まんまと引っかかった泰輔くん、夏奈恵ちゃんとキス!

でも、気持ちが自分に向いてない夏奈恵ちゃんのキスです。虚しくなって自ら唇を浮かせた泰輔くん。
そんな泰輔の様子を見て自己嫌悪する夏奈恵ちゃんは、すぐに謝るのでした。


画像2

13話 初めての別れと、新しいレンズ

キスの後味は、決して甘いものではありませんでしたが、夏奈恵ちゃんへの思いが頂点に達した泰輔くん、ついに和美ちゃんとの別れを決意
これで堂々と夏奈恵ちゃんにアプローチができる!と思うのですが、あのキスの日以来、バイト先で会ってもよそよそしくなってうまく話せません!

ところがある時、夏奈恵ちゃんの方から「イルカの写真を撮ってほしい」と江ノ島デートに誘われます。テンションが上がった泰輔くんは、新しいレンズも購入して、いっぱい楽しいことを妄想してデートに備えたのでした。


画像3

14~17話 江ノ島で知る、夏奈恵の想い

江ノ島水族館や江島神社を楽しむ2人。
そんな中で、泰輔くんは和美ちゃんと別れたことを告げます。すると、夏奈恵ちゃんも佐藤さんとは別れたと言うのです!
ところが、これを機に2人はプチ喧嘩…(理由は本編1-15でw)


そして、この日泰輔くんは、夏奈恵ちゃんには両親がいないこと、そして幼い頃は施設で育ったことを初めて知りました。
夏奈恵ちゃんは朗らかに話すので、泰輔くんにはあまりピンと来なかったようです。泰輔くんにとっては、夏奈恵ちゃんは自分をどう思っているのか?ということで頭がいっぱい。

すると夏奈恵ちゃんは、付き合う男の条件を「自分より長生きすること」と伝えます。夏奈恵ちゃんの話は、まだ泰輔くんには少し難しい様子…。


画像4

17~20話 深夜の歌舞伎町事件

晩ご飯は新宿・歌舞伎町のお好み焼き屋でした。
泰輔くん、この日は2人で新宿のホテルに泊まる作戦だったんですね〜。

お好み焼き屋での楽しい時間はあっという間に過ぎ、店を出た時に1つ目の小さな事件が起こります。

夏奈恵ちゃんが突然、無言で駅とは反対方向に歩き出しました。泰輔くんが声をかけても、聞く耳持たず。仕方なくついてゆくと、バッティングセンターの前で足を止めます。

運動音痴の泰輔くん、バッティングでいいところは見せられないのですが、時間が稼げれば御の字ということで、空振りを30回ほど繰り返します。

そして、バッティングセンターを出て、ホテルに誘おうとした時に2つ目の、今度は少し大きな事件が起こります。

夏奈恵ちゃんの「カメラと私、どっちが大事?」という質問に、泰輔くんは迷わず「夏奈恵ちゃん」と答えます。

すると「証拠を見せて」と夏奈恵ちゃんはカメラを泰輔くんのカメラを手にしたのでした。


画像5

【クイズ】 夏奈恵ちゃんは何をしたでしょうか?

さて、ここで問題です。
泰輔くんのカメラを手にした夏奈恵ちゃん、泰輔の気持ちを確かめるために、一体何をしたのでしょうか?

答えは本編20話をご覧ください!w

ただ、この日は夏奈恵ちゃんとホテルに行くことはなく、泰輔くんは独り寂しく帰路に着くことに…

第2章では、泰輔の想いがヒートアップ!
そして夏奈恵ちゃんの過去が明かされます!
▼▼ 第2章を読む ▼▼



▼ 本編11話から読み直しするなら… ▼


▼ WEBで聖地巡礼はいかがですか? ▼


▼ 元カノ和美ちゃんが出演!笑 ▼


サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗