見出し画像

🟦 60秒の応援歌 🟦 ブルーの意味 🟦


画像1

立ち止まっているあなたへ


画像2

なんかうまくいかない。



画像3

また、うまくいかない。



画像4

自己嫌悪の日々。



画像5

今日もブルー。



画像6

そう言えば、
昨日もブルーだった。



画像7

てか、最近ずっとブルー。



そんな時もあるかもしれない。



画像8

歯を食いしばっている時も、



画像9

張り切っている時も、



画像10

画像11

落ち込んで、
ブルーになっている時も、



見守ることしかできないから、



頑張れとは言わない。



でもね、ブルーな時は、
世界中の子供たちに、聞いてみて。



画像12

画像13

画像14

画像15



あなたの国で『ブルー』は
どんな意味ですか?



世界中の子供たちは、
なんて答えるだろう?



画像16

画像17

画像18

画像19

画像20



青は進め、だよ



画像21


Blueを愛した、
画家と詩人の合言葉



画像22

Dedicate to :
青を愛した画家・ゆめの
青を愛した詩人・まつお



画像23

▼ この投稿に関する詳細はこちら ▼

#眠れない夜に

マガジンはこちら




この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,974件

サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗