見出し画像

のんちゃ賞いただきました😊/ライラック杯

拙いですが、短歌を投稿したところ
のんちゃ賞をいただきました!

勝手にすきなうた15選。|のんちゃ #note



ちなみに投稿記事はこちらです!


noteをきっかけに、短歌にチャレンジするようになりました。
しかも、今回が2回目です。


若葉マークの自分でも
読んでもらえたんだなぁ〜と実感できたので、のんちゃ賞はとっても嬉しいです☺️


それにしても短歌や俳句を詠むのは、なかなか頭を使うものです。


脳みその普段使わない部分をトレーニングできるので、おすすめです!


のんちゃさん、ありがとうございました!

#ライラック杯

サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗