初投稿

こんばんわ。

突然ですがブログ初めて見ることにしました。

巷ではすっかりコロナの感染者数は激減していますが相変わらずみんなマスクは外しませんね・・・ここまで感染者数が減っているというのにいつまで続けるつもりなのか(笑)

そんなこんなで今大きく時代の転換期を迎えていると感じています。今までは何だかんだで平和にやってこれた多くの人がマジでどうにもならなく貧困化していくようなそんな時代が目前に迫っていると思います。

これからはいかに人と関わり続けコミュニティを形成するかや生き抜くための知恵に投資できるかが結構重要だと思います。もちろん金融投資もいよいよマストな時代になってきました。

この人と関わり続けるスキルというのは絶対に持っておくべきだと思います。これは将来に対する確実で危険回避の投資行動だと思います。

実際コミュニティの時代だと多くの著者やインフルエンサーなんかが言ってますしね。しかもこれって別に特別な成功者じゃないとできなとかいうわけじゃないんで誰でもすぐに挑戦できるはずです。自分も極普通の会社員ですけどこれだけは今まで意識してやっといてよかったなと思えるスキルです。

とまぁこんな感じで日々自分の情報発信にこれからはブログの方でもやっていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

それではおやすみなさい。明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?