見出し画像

海の町からポッドキャストと

牧之原のSWING BEACHで起床。目の前はテニスコートで、その先にはビーチが広がる良宿。生ぬるい風が吹くベランダで歯を磨いて、ビュッフェで納豆しらす丼をナイスメイクしてチェックアウト。今日も牧之原リサーチへ。

御前崎の原発ミュージアム、市場、お茶畑などを見て、美味しいとろろ丼をいただく。馬鈴薯が名産のようで、かなり濃い味わい。牧之原の土地勘はもう着いたし、訪れて楽しい場所も多い。海の幸をたくさんGET。リサーチには経費がかかる。全国からのお土産で家の台所はいっぱい、減らない。

車で帰宅。車ではずっとポッドキャスト「こんにちは未来 〜テックはいいから」。もう半分以上は聴いたかな。ポッドキャストをたくさん聞きたいし、自分でもやりたい。せっかく色んな人に会うので、インタビューしてそのまま流したい。noteの音声機能も使ってみたい。

途中で三島のラーメンやんぐで美味しい塩ラーメンもいただけたし、いろいろと考えるいい時間であった。今週は原稿、店の準備、庭掃除、イベントなどいろいろある。手を動かしたい今日このごろ。週末は小川町に色んな人が来てくれるので新しい時間が楽しみでもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?