見出し画像

長い眠りとTシャツ企画

疲れが溜まっていたのか。昼まで眠ってしまい、小川町でもらってきた野菜をお昼にいただき、昼寝をし、また野菜を食べ、夜に仕事をはじめる。

新しい防災プロジェクトのWEB原稿とムービーのコンテをつくる。もう随分と長く一緒にやっているチームなので、短納期でもきっと大丈夫。

次回の府中イベントはピリカタント優ちゃんがゲストシェフとして来てくれることになり、こちらも楽しみ。仕事で出会った人と友だちになり、友だちと仕事もする。ONOFF分けたくない自分としては、そういうのが今はいいな。

お店のオリジナルプロダクトも少し考える。やっぱりまずはTシャツかな。ものが溢れている中でものを作るとなると、ゴミを増やしたくない。デッドストックのTシャツにプリントできないかな。と、GGSのF氏に相談。なにか一緒にできればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?