見出し画像

広末涼子さんはどうして「奔放」なのか?

この記事は結城武彦/幽木武彦 公式サイト』の「鳥羽周作シェフと広末涼子さん:広末さんはどうして「奔放」なのか?」からの続きとなります。

未読のかたは、まずそちらをお読みくださいませ。

ということで、広末涼子さんです。

広末さんと言えば清楚なビジュアルでアイドル的人気を博し、一時代を築いたかたですが、次第にその奔放さがファンはもちろん一般人にも漏れ伝わることとなり、ときにはその奇行などまで話題になったものでした。

現在は、結婚もすでに二度目で、お子様は3人。

一見、もう落ちつかれたようにも見えますが、そうでありながら今回の報道にも「広末だから驚かない」というような意見があり、かくいう私自身も、正直に申しあげるなら「ええっ!?」というようなものはやはり格別なかったように思います。

それほどまでに「広末涼子=奔放」というイメージは、多くの人々にとって共通のものになっているのではないでしょうか。

でも、広末さんはどうして「奔放」なのでしょう?

占い師としてはやはりそこが気になりますが、算命学という奇妙な占術は、そうした素朴な疑問にも、答えを用意していました。

ここから先は

1,549字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?