見出し画像

マッスル弁当さん、デリバリーしました❣

テイクデリ坂戸に掲載されているマッスル弁当さんのデリバリーを頼みました。前日までの予約で2個から注文出来ます。マッスルという名の付く通り、高タンパク低カロリーのお弁当で、特筆すべきはもち麦入り玄米ご飯ということと、野菜たっぷりで発酵食やスーパーフードが使われていることです❣おかずの上にハーブやクコの実が乗っていて意識の高さにビックリ❣

画像1

ハーブガーリックチキン弁当700円。チキンは柔らかくシットリ。ニンニクガツンです❣チリペッパーやおろしポン酢も選べます。

画像2

インドカレー600円、さらっとしていてスパイシー。ちょっと辛めで好みのお味でした❣タイカレーもあります。

画像3

マッスルW焼肉弁当(牛もも)900円。ラムモモや豚モモも選べます。ボリュームスゴイ~🎵お弁当容器自体が大きくてご飯もたっぷり入っています。

このほかにもヘンプシードやチアシードが入った玄米おにぎりと鶏節スープのセット(500円)や、550kcal以下の控え目マッスル弁当など、体に気を遣っている方の心をわしづかみ。体に良いスムージー(300円~)も届けてくれて至れり尽くせり。

マッスル弁当さんのキャッチフレーズは「食べたもので、カラダはできている」です。ジムで体を鍛えたり、ヨガでデトックスしたり、カラダに気を遣っている方だけでなく、ごもっとも…と思いながらなかなか偏りが改善できない方にお勧めです。コロナ太りの救世主とも言えるでしょう❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?