おはようのかわりに。-57-

画像1 先日、クロテッドクリームを求めて、梅田の”夜に駆ける”をしてきました。普及率を上げるために日本国民の『ヌン活』を推奨すべきだと思います。(`・ω・´)キリツ
画像2 本日の紅茶:Hampstead Tea (ハムステッド・ティー)のイングリッシュブレックファースト。イギリスのオーガニック紅茶メーカとのこと。パケが可愛かったのでこの際、購入。んー。クセがないですね。スッと飲みやすい。
画像3 今日は、ミュージカル『憂国のモリアーティ』東京大千穐楽で、特別な日なので、お茶請け用意しながら配信ステンバーイ。※照明が暗いのは仕様です。スマホの画面が写らない。。。東京から舞台が進化しているようで。。。やっぱりウィルとシャーリーがゴルゴダの坂道で自転車アオハライドしなきゃいけないみたい(色々観劇レポをかみ砕いた結果)
画像4 夜中にモリモリ描いてました※マウス画。突貫工事気味なので見るなら薄目で見てほしい。
画像5 あと、ボツ写真にしようと思ってた写真。(いや『もろた!!劇場で三兄弟もろてん!!めっちゃ嬉しい!!』感といいますかガチ恋勢の波動を感じて自分でドン引きしたってだけ…)『憂モリ』はアニメーターさんの関係でアニメをモソモソ視聴。どの世界線でも三兄弟好き(弱い)。。。かわいい。。。😊
画像6 無事に走り切れますように。今日もいい一日を。🧸☕

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。