見出し画像

仕事が進んだ1日

昨夜は、いつもより早く?1時半頃布団にもぐり込みました。

ですが・・・
眠れない・・・(-_- )

昼間はあんなに眠たかったのに・・・。
我慢して昼寝しなかったのに・・・。
風邪薬も飲んだのに・・・。

結局、寝付いたのは3時過ぎたので、いつもの時間になってしまいました。

何とか少しでも朝型にもっていこうと思うのですが、
なかなかうまくいかないですね・・・(-_- )


さて、昼食後夫から、
「今日明日は遅くなるから、夕食はいらない」
と連絡がありました。

ラッキー♫

メニュー考えて、お化粧して、買いもの行って、夕食作る、
といった一連のことをしなくてすみます。

しかも、昨日夫はお腹の調子が悪いとかで夕食を食べなかったので、
残り物もたくさんあります。

というわけで、今日は、炭酸泉に入りに行った以外は
一歩も家から出ず、お化粧もせず、ひたすら仕事をしていました。

おかげでだいぶん仕事が進んだので、私としては大満足(^_^)


ただ・・・
今日は運動量がものすごく少ないので、
この後『自衛隊体操』を何回かしなくてはと思っています(^_^;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?