見出し画像

『アマテラスの暗号』が面白すぎる!

私は神社や、日本の古代史の謎的な内容が大好きです。
(超古代史やオーパーツなども好きですが)
その関係で、時々、YouTubeの
「神社チャンネル」を見るようになりました。

さらにそこから、「もぎせかチャンネル」を知りました。

そこで知ったのが、『アマテラスの暗号』。

現在読書中ですが、
いや、もう、面白すぎます!!

歴史もミステリーも好きな私としては、
たまりません。

今日は暇な時間ずっと、これを読んでいました。

最近こういった本に巡り会っていなかったので、
久しぶりにのめり込むように読んでいます。

たぶん、この本を読み終わるまで、
今日は寝られないでしょう(^_^;)

ということで、またこの後も続きを読みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?