見出し画像

note始めました!

初めまして、竹田歩です。

ちょうど1年ほど前、
これ以上、仕事を続けながら両親の世話を
していくのは無理だと判断し、
34年間勤めた公務員を退職することにしました。

以来、ある方のお世話になりながら、
HPやLPの作成、Kindle出版のサポート
といった仕事をさせていただいています。

このnoteでは、
HP、LP、Kindle等の仕事に関わることをはじめ、
両親の介護に関するモロモロのこと、
神社や観葉植物といった趣味に関すること、
オートミールやホットクックを使った料理のこと、
などについて書いていきたいと思っています。

ちなみにこの写真とヘッダー画像は、
私の好きな神社のひとつである、
大分県の宇佐神宮で撮ったものを使いました。

noteを始めるに当たり、
やっぱり、ここは、宇佐神宮かな・・・と。

これから毎日投稿めざして
頑張っていきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。


追記

6月15日に父を見送りました。
父の最期をしっかり見守ることができて、本当に良かったと思っています。
母は現在、施設で元気に暮らしています。

noteのおかげで、一番辛い時期を乗り越えることができました。
心から感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?