見出し画像

LINEスタンプ作り④

久しぶりに仕事の記事です(^_^;)

去年、縁あって和菓子屋さんのホームページ(HP)を
作らせてもらいました。

以来管理も任せていただいているので、時々更新作業をしています。


ですが、他にも何かお手伝いできることがないかな?
ということでLINEスタンプを作ることになりました。

素敵な和菓子の画像に、言葉を入れたものです。

先日5つ作って、このような感じで良いか見ていただきました。
フォントとか、テイストとか。

その返事が届いたのが11月7日。

「この感じで進めてください」
とのこと。

良かった・・・(^_^)

それから今日まで、プチ旅行等でできない時もありましたが、
せっせと作り続け、何とか16個作り終えました!

とはいえまだ完成ではなく、気になるところをもう少し、
ブラッシュアップさせていく予定です。

できれば明日、無理でも明後日までには完成させ、
見ていただこうと思っています。

スタンプが完成するのは嬉しいのですが、
こういった作業は好きなので、
終わってしまうのが淋しくもあります(^_^;)

またいいご縁がありますように・・・。


ところで・・・久しぶりにHPを見たところ、
表示が一部おかしくなっているのを発見!

おそらくWordPressのバージョンアップの関係だと思いますが、
時々こういったことがあります(-_- )

この後、復旧作業にとりかからねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?