bej(xT

いやー人って意外と簡単に死にたくなりますよね()
昔の失敗思い出したり、誰かに裏切られたり、親しい人から酷いこと言われたりするとコロっと死にた…ってなりますよねぇ
かるーく言ってるように感じるかもしれませんが、ガチですこれ。
多分同じ人いますよね?
なーんか急に死にたってなるやつ。
あれなんなんすかねぇ。
でもまぁ僕は自ら死にません。
自殺は絶対しない派なので()
自殺したい人の気持ちは分かりません。理由なんて人それぞれですからね笑
正直、死にたい人は死んでも良いと思いますよ。あなたの人生ですし、あなたの命はあなたのものですからね。それで後悔がないなら立派な判断をしてると思います。尊敬しますよ。判断できるって。まぁ中には追い詰められて、そうせざるおえない人もいるかもしれませんが笑
ただねぇ、やっぱり誰の世界にもヒーローっているもんじゃないんですよねぇ。
助けを求めなければ誰も助けてくれないんですねぇ。悲しいことに。なんならヒーローでさえ助けを求められても助けられない時ありますからね。
ヒーローなんて稀にしかいないこの世界じゃ自分でどうにかするしか助けてもらえないんですよねぇ。
全く酷いですよねぇ。
まぁでも、自分は見知らぬ誰かにも生きてて欲しいなぁなんてエゴがありますね。
こんなクソみたいな文を読んでるそこのあなたがもし死にたいと思ってるならぜひ、

僕のために生きて欲しい

なーんてね笑
そんな押し付けはしないです笑
ただ、なんで死にたいのか死のうと思ったのか教えて欲しいですね。
ただただ興味があるので。
あと、死にたいと思った仲間同士情報共有したいですし!笑
死にたいと思ったってことはおそらくその逆の気分になった時がどこかであると思うんですよね。比べるものがなくちゃ最低な気分とか苦しい時ってわからないと思いますから。
その時がどんな時だったかも教えて欲しいですね。
まぁ僕は常に生きてるんで暇つぶしに来てもらっても良いですし、僕が自殺を選ぶように説得してくれてもいいですよ笑
勝負しましょ!負ける気しないんで!😏
まぁこんなところまで読んでくださってありがとうございます!
テキトーに話してるんで聞き流してください!
また会いましょー!!
ばーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?