見出し画像

12.めっちゃめんどくせぇ〜!車生活のごはん事情

こんにちは〜!みなさんいかがお過ごしでしょうか。
最近、暗くなるの早いよね…。でもノルウェーにいた時は3時半くらいに暗くなりだしてたな〜って思い出しました。


さて、cakes連載『豪州で恋に落ちたら車中生活してた』の12話が更新されました!

【めっちゃめんどくせぇ〜!車生活のごはん事情】です。


(あらすじ)
今回は、ごはん事情についてです。カセットコンロを使ったり、オーストラリアならではの施設を利用しますがーー。

cakesで読む方はこちら

noteで読む方はここから

内容はcakesと全く同じものになります。

画像1

画像2

画像3

ここから先は

57字 / 2画像

¥ 100

役に立った、良かったと思ったら是非スキ♡をお願いします! サポートしていただけた日にゃあ生きる希望が溢れます。