見出し画像

9. 好きな男との新生活は、初っ端から大問題!

こんにちは!いつも見に来てくれてありがとうございます!


cakes『豪州で恋に落ちたら車中生活してた』
【好きな男との新生活は、初っ端から大問題!】です。


今回はね〜、オーストラリア生活の中でも1位、2位を争うビビった日を描いてますよ。

キャンプとかに慣れてる人ならビビらないのかもしれないんだけど、私は全く馴染みがなかった生活なので大変でした…。

今回の感想とかあったらツイッターに呟いていただけると嬉しいです♡見てます♡

(あらすじ)
想いを寄せていたマルコから「君がよければ僕の車で一緒に旅しよう」と誘われて、天にも昇る気持ちで快諾した私。マルコとの新しい生活は、驚きに満ちていてーー。

cakesのサイトで見る方はこちら


noteはこちらから

内容はcakesと全く同じものになります。

画像1

画像2

画像3

ここから先は

86字 / 2画像

¥ 100

役に立った、良かったと思ったら是非スキ♡をお願いします! サポートしていただけた日にゃあ生きる希望が溢れます。