見出し画像

来週こそはプラスで終了を期待!週1回の日記になっても、私は毎日ジッと見守り継続。

こんにちは!
私の株式投資は、この1週間も投資資金全体でマイナス終了となりました。

4週連続のマイナス終了です。(苦笑)

ところで、昨日の日記でも書きましたが、
今後は基本的には週末土曜日の1回の日記にすることにしました。

この日記を書き始めて間もなく5カ月を経過しますが、
これまで毎日日記をアップしてましたが、

来週からは下記のような内容等で書いて行こうと思います。

・「買い!」銘柄のその後の状況(週1回、月1回)
・「買い!」銘柄の公開(新規の「買い!」銘柄が現れた都度)
・「見守る」銘柄の公開(新規の「見守る」銘柄が現れた都度)
・「買い!」銘柄の購入時から目標株価へ到達までの動向等(目標株価へ到達した都度)
・「見守る」銘柄の購入時から目標株価へ到達までの動向等(目標株価へ到達した都度)
・私の確定拠出年金の状況(月1回)
・私の家族の株式投資の状況(月1回)



さて、本題ですが、
5月20日(月)~5月24日(金)の
私の株式投資状況は、

投資資金全体(株式+購入予備資金)で
週間騰落率は1.01%のマイナス(減少)でした。
(24日の終値ベース÷前週末の終値ベース)


      前日終値比     買売
5/20(月)   0.98%プラス      なし  
5/21(火)   0.35%マイナス     なし   
5/22(水)   1.19%マイナス   なし
5/23(木)   0.48%マイナス     なし
5/24(金)   0.03%プラス   なし
週間    1.01%マイナス
(24日の終値ベース÷前週末の終値ベース)
※各日をクリックすると該当日の詳細が見れます


引き続き、
①末永く安心できる資産運用
②財産を守りながら増やす資産運用
③相続対策にも使える資産運用  の、
3つを両立できる「資産運用」として、
「毎月積立」「株式投資」に取り組んで行きたいと思います。

来週こそはプラス終了を期待!
では、また来週土曜日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?