簡単な自己紹介をば

初めまして。【たけちゃんまん】と申します。

ほんとは心の中で「TAHE CHAN MAN!」くらいの勢いで名前を呼んでます、たけちゃんまんです。

正義のヒーロー戦隊にすると、必ずレッドに例えられる、たけちゃんまんです。
ホグワーツなら絶対グリフィンドールにいるよねって言われる、たけちゃんまんです。

あだ名はたけちゃん、たけ氏(漢字なのがミソ)、たけ、などがあります、たけちゃんまんです。
ちなみにたけちゃんまんはTwitterとnote上だけですね。ええ。
なんかユーザ名が「たけちゃん」「たけ氏」ってありきたりだなと感じ、少し世の中から目立とうとしてみた。

そんな、中の人はどこにでもいる普通のOLです。普通過ぎて職場の人に、万が一この記事読まれても身バレしない謎の自信がある、たけちゃんまんです。オンとオフの切り替えをしているってことにしてください。

さて、名前を主張したく連呼し続けたため前置きが長くなりましたが、私、youtubeチャンネルの宣伝のために存在しておりますの。

リンクは下記参照ください。

タダノヒトがアップしてくれてる実験動画。
私たけちゃんまんは実験室の職員 兼 実験体 兼 実験観察者 です。
身内で楽しんでいる動画を、タダノヒトがアップしてくれていて、私はそれをゲラゲラ笑っているポジションです。

個人的に何回見てもおなか痛い案件は以下

PUBG MOBILEでタダノ実験室職員全員が戦いに馳せ参じつつ、戦うよりもネタに走っているだけの動画に見えますが、いたって真剣に戦ってます。たけちゃんまんに関しては弱いだけです()

たけちゃんまん以外は野良はやりません。たけちゃんまんはサイレント野良をやったりします。でもソロ活が好きです。

そんなたけちゃんまん、普通にアニメ・声優が好きです。
オタっていっていいのかわからないくらいの広く浅くの性格なので、「いやいやオタクなんて名乗るほどのもんではないですがね、私のレベルで名乗っていたら本気の方々にまじで迷惑ですよ私なんて素人同然・・・」って思ってるのが本心です。声優さんの声を聴き分けるのが好き。わからないくらい声が別人になる人へのリスペクトが止まらない。

いつの動画でも(カットされがちだけど)推しについて全力で語っているので、いつか推しについてまとめます。

それでは、よく使いかたわかんないけど取り合えず、綴ってみました。

今後とも、タダノ実験室、タダノ実験室室長 タダノヒト、ちゃんしー、ちぇりーな、たけちゃんまん をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?