見出し画像

2023年10月の振り返り。念願の東京でのお仕事が最高だった話(半分趣味?)

こんにちは、TAKEBLOGです。今月から毎月振り返りをnoteに記そうと思います。

ではさっそく10月を振り返ります。

仕事

10月の仕事は、以下のとおり!

・介護の仕事(フルタイム)
・SEOライティング×12本
・記事の監修×2本
・YouTubeコンテンツへの出演

10月はまずお世話になってる「ケアきょう」さんの、コンテンツ制作に携われたのが嬉しかったです。
(とある企業さんとのタイアップなので、情報解禁次第、詳細をお伝えします)
ケアきょうを運営するカイゴメディアのスタッフさんとも、オフラインでお会いするのは初めてで、皆さん最高にピースな方ばかりでした。

カイゴメディア代表の向笠さんと(実は同い年でした 笑 1985年組)

あとは、新しい転職メディアさんの介護士部門の監修を任されたのも大きかったです。
結構デカめなメディアの被リンクも頂けました。感謝です。いくつか記事を載せておきます。

YouTube

初の「給与明細公開」動画が、個人的にバズってます。

ルーティン動画も変わらず週1本ペースを維持できています。

個人メディア

完全に放置です。。。
11月はリソースを割きたいところ。

プライベート

あいかわらず筋トレに勤しむ毎日です。

健康面では体調を崩すことなく過ごせたのですが、ライター案件の納期に追われて寝不足の日々が続いたのは反省点。

11月はもっと余裕を持って仕事を進めていきたいところ。

あとは家族が健康に過ごせたことに感謝(息子の腰痛が少し気になるけど…)

当たり前の日常を過ごせていることにありがたみを感じながら、11月もマイペースに楽しみます。

近所の公園で見た夕日に癒された

季節の変わり目なので、くれぐれも体調管理には気をつけてお過ごしください。

皆さんの健康を心よりお祈り申し上げます。

今日も最高の1日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?