見出し画像

今日も今日とて〜8月21日〜

どうも
ソフトバレーもやる
タケサンです😌✨✨


夜勤明け!

何とか帰宅したけど。
めちゃくちゃ眠いけど。
午前中に宅配を頼んだので待機します🥺


その間ひたすら
読書😌

『その女アレックス』

これは、、、
本当に掛け値なく面白い。
面白いという言葉で終わらせてはダメなんですよ!

こんなん。
めちゃくちゃすごい!!!
本当に素晴らしい作品😭!!

もーーね。
こりゃー確かに
すごいわ💦

コレは本当にすごい。
何もかもがスゴイ、
めちゃくちゃ凄いっすよ😭💦


兎にも角にも
この素晴らしい作品に出会えた事に感謝✨
関係者全てに感謝です✨✨


そこから気付きます。
あれ?
宅配が来ない🤔。

結果。

連絡したら、
『午前中指定だったのを忘れて届けるの19時になります』と。笑
仮眠取ってないからスッカリ疲れていますが、

そこから
ソフトバレーをしに行ってきました!
めちゃくちゃしんどいけど、
楽しかったです!

2時間追い込んで✨
足を痛め🦵。笑

帰宅。
友人と語らい結果寝たのは
1時でした🤤笑

①今日の楽しかった事
•素晴らしい作品に出会えた
•ソフトバレーできた
•友人と語らった
•仲の良い後輩に会えた

②今日学んだ事
•その女アレックス

③ 気付いた事
•夜勤明けも命かけて遊ぶと楽しい
•ドンドン遊ぶ楽しさ

さーさー

皆さんにとって
今日はどんな一日でしたか😌?

ふむふむ
そーーですか🥺✨

どーやっても
あなたは素敵だなぁぉぁ🥺✨✨

今日も今日とて
フワッと終わって、
明日からも何とか生き抜いてやりましょ😌✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?