見出し画像

《最近の習慣をまとめてみた》4月4日

どうも
面白い習慣が欲しいタケサンです。

さて、
今日は今身につけた?やっちゃってる?
習慣を書き上げてみようと思う。

少し、時間が立ってから見直した時。
どんな変化が起きてるかを見直す為に使わせてもらいたい!笑


って事で早速、
ドンドンあげて行きます。
《1年後の俺へ振り返って!笑》

◎日記を書く
◎noteを書く
◎朝は味噌汁とヨーグルト
◎家の中ではなるべく立って過ごす
◎足ツボシートの上で読書
◎家の中の隙間時間は映画鑑賞
◎職場までの移動時間はyou tubeで勉強
◎仕事が日勤だったら、筋トレとサウナセット
◎毎日絶対風呂には入る
◎毎週セルフ脱毛
◎友人達のブログチェック
◎毎月、大切な特定の人に手紙を書く
◎目のトレーニング

って感じかなー🤔


①今日の楽しかった事
•ランチタイム
•読書
•語りあい

②今日学んだ事
•感情の原因論について

③ 気付いた事
•すぐやっちゃうが、かなりコスパが良い
•知ってた知識を改めて、違う角度から書かれた本を読むのも面白い


さーさー


皆さんにとって
今日はどんな一日でしたか?

どーやっても
アナタはアナタで、ワタシはワタシです。
おもろい事も、おもろく無い事も、
引っくるめて投げ飛ばしてやりましょう!



おっほん。
それでは今日も明日も
〟ファイアーーーーーーーーーーーーーー〟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?