社会人1年目 全国転勤の会社で地方に配属

こんばんは。パル男です。

社会人1年目のサラリーマンです。今日からnoteを始めました。なぜ急にnoteを始めたかというと、暇だからです。暇なのは初期配属で地元から離れた地方に配属になり、知り合いもおらず、コロナ禍で飲みにも行けないからです。

普段の仕事終わりや休日は、YouTubeを観たり、ランニング・筋トレ・ゴルフをしたり、読書をしたりしています。ですが、知り合いがいないため寂しい思いをしています。

そんなわけでなんとなくnoteを書き始めました。

全国の同世代の方たちの中にも、僕と同じで地方や地元から離れた場所に配属になり、寂しい思いをされている方も多いのではないかと思います。また社会人に限らず、学生さんでも通学機会が減り、似たような思いをされている方たちもいらっしゃると思います。

このnoteでは書くテーマが決めていませんが、普段の仕事・趣味・生活で起こったことなどを記事にしていきたいと思います。自分と同じような境遇の方たちと思い・情報を共有できれば幸いです。時間があれば、どんどん投稿していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?