見出し画像

自分の本というブランド

本を出すのは難しいことじゃない

これを読んでいるということは
あなたはもしかしたら
一度は自分の本を出してみたいという思いを
抱いたことがあるのではないでしょうか?

自分の本を出す。
というとかなりハードルが高かった昔と違い
今はその気になれば
誰でも本を出すことができるようになりました。

特に電子書籍に関しては
元手をかけずに
自分の本を出版することができてしまいます。

もし、一度でも
自分の本を出してみたいという思いを
抱いたことがあるのなら

このチャンスを生かさないのは
もったいないです。

「でも難しいんじゃないの?」

そんな風に思ってしまうのも
理解できます。
私もそう思って躊躇していました。
覚えなければならないことも
もちろんあります。

それでも
頭がパンクするほどでもないのです。
本当に誰にでもできます。

ですから
そんな心配を抱いて
本を出すことに躊躇している方
Kindleで本を出してみたいという方への
サポート事業を行っています。

一度覚えてしまえば
やることは同じなので
独り立ちすることができます。

そこまでのサポートをさせていただきます。

あとは同じようにすれば
いくらでも自分の本を
出すことが可能なのです。

それこそ10冊でも20冊でも
100冊でもです。

サポート内容

◇15000文字以内プラン

①アカウント作成補助+表紙作成+目次作成+文書体裁
 ・・・12000円

②アカウント作成補助+表紙作成
 ・・・8000円

③アカウント作成補助
 ・・・5000円

④文書オプション
A:文字追加
 ・5000文字未満
  ・・・・2000円
 ・5000文字ごと追加
  ・・・・3000円

B:縦書き変換
 ・15000文字以内
  ・・・8000円
 ・5000文字ごと追加
  ・・・・2000円

C:表紙外注(外注先によります)
  ・・・目安5000円~

D:ペーパーバック用ファイル作成
 ・15000文字以内
  ・・・12000円
 ・5000文字ごと追加
  ・・・・5000円

ご相談・お問い合わせはLINEから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?