見出し画像

【オムレツライスって??】渋谷屈指の洋食ランチ@渋谷

みなさん、渋谷で洋食を食べるときってどこのお店に行きますか?

今回ご紹介するのは、JR渋谷駅から徒歩5分のところにあります「おまかせ亭」さんです✨

渋谷・宮益坂を横道に入ったところにあるアットホームなお店で、食べログの洋食部門の百名店にも選ばれている超有名店なんです!😊

メニューは「レギュラーメニュー」「週替わりメニュー」「コース」など様々ですが、名物はオムレツライス!✨

オムライスとは別もので、チキンライスではなくバターとハーブがふんだんに効いたバターライスを使ってます!

その上にふわトロ半熟の玉子が乗っていて、これがまた絶品なんです♬😋

ケチャップベースのソースがかかっており、これもまた絶品😆

最後まで飽きない上品な味付けなので、女性にもおすすめです♬

最後にデザートを出していただけるんですが、そのメニューは選べません笑

完全に店員さんのおまかせなので、面白いですよね😆

どんなメニューが出てくるかわからない楽しみもあるお店なので、興味がある方はぜひ行ってみてください♬

おまかせ亭
03-3409-7369
東京都渋谷区渋谷1-9-5 高橋ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007048/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?